サイトへ戻る

能と人形劇 2022【報告】

本格的な能舞台で大人も子ども楽しめるひととき

· 報告

能と人形劇の異色の組み合わせの公演です。回を重ねるごとにファンが増えています。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

感想とご意見

・能の説明もとても分かりやすく、迫力のある演技、良かったです。人形劇もとても楽しかったです。

・とても貴重な時間をありがとうございました。来年も楽しみにしております。

・能は相変わらずのすばらしさ、囃子方も入り充実した美しさでした。

 人形劇については、バックの音楽のボリュームが少し大きすぎるように感じました。    

・能も衣装を着けてまじかで拝見すると素晴らしく、大変楽しませていただきました。

 人形劇も楽しくほっこりと拝見いたしました。ありがとうございました。

・酒田市内で様々なイベントを見れることは楽しいことです。

 人形劇は初めて見て、ほのぼのとしました。

・能舞台は初めて観劇いたしました。迫力に圧倒されました。ありがとうございました。

 人形劇は文句なしに楽しめました。

・能と人形劇、どちらもとても素晴らしかったです。

・ 楽しかったです。

 

庄内能楽館では、今後も大小のイベントを継続してまいります。
地域の皆様からのご参加も、心よりお待ちしております。

お稽古見学や能楽狂言体験の受付中

能楽や狂言は、体験してみるのが一番です!ご興味がある方は、ぜひご連絡ください。
定期の縛り等もなく、とても気楽に始めることができます。

ご興味のおありの方は、無料でお稽古の見学や体験ができます。
庄内能楽館まで 0234-33-4568(平日午前10時~午後5時)

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。